So-net無料ブログ作成

2007-06-15 [友へ]

おはよう

こちらは 青空が見えてるよ

そちらは 梅雨入りしたのかな

相変わらず 頑張り過ぎてるみたいだね

ダメだよ 一人であれこれ考えてちゃ

泣きたくなっちゃう夜もあるけど

負けないで 頑張ろうね

同じ空を見上げて 一緒に頑張ろうね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2007-05-29 [友へ]

土手にごろんと寝そべって

広い空を ぼんやり眺めて

いつも一緒に過ごしてた

青春という大切な時間

あなたがいてくれたから 乗り越えられた

そんな場面がいくつあったかな

あなたがいてくれたから あんなに輝いていた

アルバムには想い出がたくさん

いつか こんな日がくるのかな

私たちの娘にも

同じ土手で寝そべって

あれこれ語り合い 微笑みあう日が


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2007-05-23 [友へ]

「ちゃんと見ててくれてる人がいるよ」

この一言に勇気付けられた

あの時はありがとう

こんな私を見ててくれて ありがとう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。